劇団 ”ゴツプロ!" プロフィールと一言! PART2

渡邊聡
Tadashi Watanabe
 

「和服と洋服の融合がかっこいい。職人さんが多く暮らす場所からの、職人さんの粋な生き様、匠のこだわりが形となっている。身がシュッとし、なんとも心地よい。包まれる着心地。 生地を知り尽くした人と、形にする人と、着る人との粋な融合が大好きです。」

 

かなやす慶行
Yoshiyuki Kanayasu
 

「普段使いはもちろん、舞台衣裳や終演後のお客様お見送り用の衣裳で着させて貰ってますが『かわいい』『お洒落』ととても好評です。私のお気に入りは【七分袖の水玉模様の藍染のシャツ】(^^)。 和を取り入れたデザインや色合い、素材に至るまで作り手の愛情とこだわりが伝わってくる。ゴツプロ!の世界観ととてもマッチしていると思います。モデルの撮影は役者と違い、あくまでも洋服がメイン。役者は己を前面に出すため、その塩梅が掴み難かったです。」

 
 
44北川
Yoshi Kitagawa
 

「IKIJIさんと出会い早や数年・・・自分の普段着が180度変わりました。もはや人生が一変したと言っても過言ではありません。バーゲン期間中の大人買い。自宅洋服棚はIKIJIオンリー。周囲からの評判はすこぶる好評で、中年体型まっしぐらな私をこれからも優しく包み隠して頂きたく。引き続きどうぞよろしくお願い致します!」

コメントを書く - Leave a comment

全てのコメントは公開前に承認が必要です - All comments are moderated before being published